人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原付にこだわる、30代の親父達のブログ


by team-matsu

本日の「赤の陸っぱり釣行!」

早朝4時半・・・
「てぇ~んてぇ~~んててぇ~んてってっててれぇ~!ってってれぇ~!」


枕元でウルトラマンセブンのテーマが鳴り響きます。

そう!本日は念願の五ヶ所湾メッキ釣行でっす006.gif
昨日も早めに熟睡モード突入したので寝起きバッチリです049.gif

とりあえず、窓の外を見ます・・・・。
「んごぉ~!ん~んごぉ~!」

んじゃ、こりゃ!
ものごっつ強風やん015.gif

朝9時半・・・

さぁ!行動開始です!



2時間エギをとっかえひっかえ・・・



ロッドしゃくりまくり!!



ジギングロッドでもしゃくってみたり!



サングラスもいろいろ付け替えちゃったりして・・・



最後はエサにたよってみたり・・・・



2時間しか釣具屋ってませんでしたが・・・

本日の収穫です↓
本日の「赤の陸っぱり釣行!」_c0135082_18325471.jpg

本日の「赤の陸っぱり釣行!」_c0135082_18332540.jpg


昼過ぎから急にどっぴぃかぁ~んとなり、2箇所目のポイントに向かうことに!!


やっぱり、こんなに暑くなっちゃうと冷たく活きのええもんはかかせませんな!
本日の「赤の陸っぱり釣行!」_c0135082_18374190.jpg



さぁ!今から3箇所目のポイント!イケたらイキやす!

タイミングさえ・・・・
by team-matsu | 2011-08-05 18:42 | レッド(ロンリーDAX )